MENU

Room cleaning business

『清潔・快適・安心』な空間をご提供

お客様にとってのホテルは"自分の家・部屋"だとわたくしどもは考えます。
この考えを、お客様にとってだけではなく一人一人が"自分の家・部屋"に置き換えて考えると言う、
ホスピタリティマインドをもって客室づくりを実施しております。
ホテルの主要商品である客室において、その客室に応じた最良の清掃方法を見つけ出し、実施していきます。
お客様に『安心して泊まれる』 『また泊まりたい』と言っていただける様な『清潔・快適・安心』な空間をご提供いたします。

Business model

ホテル様のお力になれるよう
安定した品質をお約束します。

従業員一人一人が、ホテル様のコンセプトを理解し、ホテルスタッフであると言うことを自覚し、
清掃のプロとしての意識を高く持ち、日々の業務に取り組んでおります。
ホテル様と一緒に、より良いホテルづくりを目指すビジネスパートナーとして、ホテルサポートへご相談ください。

日常清掃

日常清掃

客室清掃・パブリック
清掃・その他

定期清掃

定期清掃

エアコンフィルター清掃・
排水口清掃・その他

特別清掃

特別清掃

カビ取り清掃・絨毯清掃・
ガラス清掃・その他

各種管理・リネン類

各種管理・リネン類

各種備品等の回収・
補充作業

track record

2024年1月現在
地域 実績 実績合計
東海地区 1物件 32室 10物件 1,644室
関西地区 6物件 1262室
中国地区 3物件 350室

※表を横にスクロールしてください。